その時々に書きたくなったことを書くブログ

主に資産運用やゲーム、マンガ、スピリチュアルなど筆者の興味がある内容について書いていきたいと思います

【ネタバレ注意】Punch Club 2のシュールすぎる冒頭シーン

ということで始めてみました。

 

何から説明したらいいかわからなくなるようなシュールな会話を味わいたい方はどうぞ。

 

なぜかコンビニ強盗からチョコバーを恵んで貰う主人公

うーん、シュール

世界観はサイバーパンク、家に閉じこもっていた主人公がストリートファイトで頂点を目指す。みたいな話のようですが、会話の展開がカオスで、始めは翻訳の関係かと思ったのですが、ガチっぽいのです。

 

今のところ楽しくプレイできています。