その時々に書きたくなったことを書くブログ

主に資産運用やゲーム、マンガ、スピリチュアルなど筆者の興味がある内容について書いていきたいと思います

レイ・ダリオ著 「変わりゆく世界秩序」の日本語版の動画が公開されてる!

数日前に【30分で判る 経済の仕組み】の解説が終わったのですが

なんと同氏の【変わりゆく世界秩序】の日本語版が公開されていました。

 

www.youtube.com

 

詳細が書かれている書籍はこちら

 

動画の全文書き起こし(すげぇ…)はこちら

note.com

 

同氏の前作(?)を解説していますので、よろしければどうぞ。

raamenman1111.hatenablog.com

 

最近買ったゲームの紹介でもしようかと思っていましたが

今回の動画が目についたので紹介しました。