その時々に書きたくなったことを書くブログ

主に資産運用やゲーム、マンガ、スピリチュアルなど筆者の興味がある内容について書いていきたいと思います

【ネタバレ注意】Punch Club 2 クリア!

一気にクリアまで進めました。

物語の核心がネタバレしますので、マジでご注意ください。

 

アルミVSダンボー

 

GTAみたいなミッション

 

世間では夏休みらしいから行かなくていいんやで

 

スヌーピーも同じこと言ってた

 

最後までディスられる主人公

 

 

 

特にここからネタバレします。

 

 

 

 

 

 

最終局面は怒涛の展開

 

こいつに勝てなくてゾンビアタックしました

 

オチがこれってどうなんでしょう

 

とりあえずクリアしました!

プレイ感想を以下の記事にしたのでよろしければどうぞ。

 

raamenman1111.hatenablog.com