その時々に書きたくなったことを書くブログ

主に資産運用やゲーム、マンガ、スピリチュアルなど筆者の興味がある内容について書いていきたいと思います

エスコン7がSteamで80%OFF

いいですよね。エスコン

発売当日に購入してクリアした思い出。

 

敵機の「くそ!死神が現れやがった!」みたいなセリフがテンションを上げてくれます。

 

store.steampowered.com

 

類似の気持ちになれるのはACシリーズでしょうか。あるいは、なろう系コンテンツ。

実は好きだったりします。

 

お気に入りはこの辺り。

 

 

「言葉は物事を区切る力がある」という考えはモロにこのマンガ(最果てのパラティン)で教わったことだったりします。

 

なろう系が好きで未読な方はもちろん、食わず嫌いで見ていない方は是非一読ください。

ただこの手のやつって完結するかめっちゃ不安なんですよね。

 

話を戻して、俺つえええができるAC6もPS5を買った以上、買わざるをえない…!