その時々に書きたくなったことを書くブログ

主に資産運用やゲーム、マンガ、スピリチュアルなど筆者の興味がある内容について書いていきたいと思います

FX戦士くるみちゃん5巻発売!

FXは過去に手を出しつつ、それ以降触っていない私です。

 

理由はボラティリティが大きく

お小遣い以上の金額を扱うのにはリスクが高すぎるからです。

 

そんなFXを題材としたマンガ「FX戦士くるみちゃん」の5巻が発売しておりポチりました。

 

 

 

ワンパンマン等と同じくWEB漫画が原作なパターンで

原作をモチーフとしたエピソードは4巻で終わっています。

 

原作側は更新される気配が無いので、今後は漫画オリジナルのエピソードが展開されていくことでしょう。

 

demk.net

 

相場の荒波に揉まれる少女たちの運命は如何に……!